お知らせ

ブログ♪支援スタッフ日記③

こんにちは♪支援スタッフYちゃんです!

今日は、とっても美味しいブログですよ=(^^)♪

1学年の必修科目に家庭科(調理実習)があるのですが(これは職員も学生も楽しみ!)

今回は夏らしい「いか焼き」の他に「おにぎり」「ほうれん草とアスパラと鶏肉のクリーム煮」を作りました☆

おそらく、いか焼きは以前より「いか焼き食べた~い!」という学生のリクエストにより作ったと思われます(笑)。

実はこの日、Yちゃんはお休みだったので食べられず・・・(;;)涙

裕子先生より「学生が頑張って作ってくれましたよ(^^)」と写真を見せていただいて

わ~☆美味しそう~♪これなら夏バテも防げる!・・・と写真だけで元気もらっちゃいました!

(本当は食べたかったけどネッ♪)

 

<ここだけの話♪>

調理実習の後は昼食として、学生・職員一緒に試食Timeです。

みんなでワイワイ☆とても賑やかな時間なんですよ♪

気になる方はぜひ一度見学にいらしてくださいね!

次回の調理実習こそは欠席しないぞ!と気合を入れるYちゃんでした(^0^)/

 

関連記事一覧

最新記事