お知らせ

スクフェスありがとうございました!

スクオーラフェスティバルが終わって、一週間。

たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか?😊

 

今更ながら、軽く振り返りを。

まずは、FM-JAGAさんでお知らせをさせていただいた時の写真です。

4年生チームでお伺いさせていただきましたが、ふたりともちょっと緊張ぎみ…

でも本番になるとしっかり話せていました👏👏

自治会会長と副会長のふたりでFM WINGさんにもお邪魔させていただき、宣伝はバッチリでした!

 

 

前日の会場設営風景です。

みんなで協力してがんばったおかげでスムーズにできあがりました。

事前に作っていたフィールドワークのまとめや、スローガンの横断幕などもみんなで貼って飾り付け!

ちゃんとまっすぐになってるかもチェックしてます。

 

そして、当日。

朝からリハーサルをして、あれよあれよと言う間に本番です。

朗読劇はステージのすぐ目の前にお客さまが座ってくださり、緊張したけど自分たちの力を全力で出してやり切りました!!

 

ウォーキングの授業を見ていただいたり、ダンスを披露したり、普段の学生たちを見てていただくとっても良い機会でした。

 

みんなすごい!200点満点のパフォーマンスでしたね。

がんばってる姿は自分のためにも、誰かの力にもなるよね🙌

 

がんばって作った紙のお花たち。

お客さまへのプレゼントとしてお持ち帰りいただきました🎵

 

 

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、

今は学生たちも通常授業に戻り、日常を積み重ねております。

 

また、来年。

今年よりも素敵なフェスティバルを目標にがんばろうね~!!

関連記事一覧

最新記事