お知らせ

11月30日余暇学習♪

11月30日に余暇学習をおこないました。

今回のブログ担当は学生自治会総務Oです。

今回の余暇学習はA,B,Cの3班に分かれてそれぞれテーマに沿った写真を撮影しました。


A班

Ray of Water

光線をイメージした写真を撮りました。

曲名のRayや空は輝いてるという歌詞をイメージして写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

Monster
集合してる感じがMonsterに思えたので撮りました。

 

 

 

 

 

 

Face Down

曲名そのままで顔を下げた鹿を撮りました

 

 

 

 

 


B班

ふるさと

私たちは、帯広市内住んでいますので、素敵な風景を撮りました。

 

 

 

Sakura🌸

素敵な桜色を撮りました。

 

 

 

 

 

 

モンスター

素敵な怪物を見たので、ファンになりました。

 

 

 

 

 


C班

Monster

 

 

 

 

 

 

Monsterは夜のイメージだったのですが、夜じゃなかったので学校で飼っている魚を撮りました。

 

Believe

Believeは緑のイメージだったので、緑を撮りました。

 

 

 

 

 

Troublemaker

“色とりどりのマスクかぶって”の一番最初の歌詞を引っ張ってその班で好きな絵を書いてもらいました。

 

 

 

 

 

Guts!

ガッツポーズをしてってお願いしたところ…

なんと!!やってくれました

その写真をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

夏疾風

夏疾風は夏だったのですが、撮影したのは11月だったのでちょーー寒い時期(本当に寒かった…)

 

 

 

 

 

出された課題を探すのが大変でした。

例えば、モンスターをイメージした物を探すのが大変でした。

よく探せば合ったので、良かったです。

 

関連記事一覧

最新記事