お知らせ

春です♪乗馬の講義がスタートしました!

スクオーラ帯広校では屋外で作業および馬と触れ合うという「乗馬」の講義があります♪

帯広競馬場へ出向き、柏村先生がたのご指導のもと
馬の個体について学んだりお世話をしたり。
そして実際に馬に乗る事でふれあいやぬくもり、生き物の大切さという面でも刺激をいただいています。

優しくお世話をする学生。
心が触れ合う瞬間です。

実際に乗馬をしてみると学生ははじめはおっかなびっくり。
そのうちに慣れて「まだ講義続けていたいよ~」なんて声も聞こえます!(^^)!

厳寒期まで講義は続きます!
沢山馬と心を通わせようね(*^。^*)

関連記事一覧

最新記事