お知らせ

ブログ♪支援スタッフ日記⑤

今日はとても楽しい授業のお話です♪

スクオーラ帯広校では学生の体力向上にも着目し、座学だけではなく身体を動かす授業も取り入れています。

この授業は「HIP-HOP基礎レッスン」です。

なんと!ホゥ学長自らダンスレッスンしてくれています。

見事な身のこなし♪額に汗して基礎ステップを踏む学生(^^)

もともとダンスが好きな学生なのですが、この授業も非常にまじめに取り組んでくれました!

次回はどんなステップなのかな?次々チャレンジしていく学生は輝いて見えます。

 

楽しく身体を動かして心もしなやかに・・・そして体力も向上してくれたら・・・と願ってやまない教員たちです☆

 

<ここだけの話>

写真で見てもわかるように、学生も学長も一生懸命ダンスレッスンをしていたせいか

Yちゃんが激写☆していた事にも気づいていたとかいないとか?(笑)

今後学生が増えたらダンスグループ結成か!?なんて夢を見ながら教室を後にしたYちゃんでした~。

関連記事一覧

最新記事