お知らせ

アイスパークに行ってきました♪1月のFW

様々な体験を通して働く事の楽しさ、学ぶことを目的としているフィールドワーク。

1月は帯広駅北側で好評開催中の「Tokachiアイスパーク」に行ってきました♪

1・2年生合同で行ったので学生はとても嬉しそう~。お昼ごはんは事前に決めたチームで出かけ、それぞれ美味しいランチを食べてから集合です✯

スケート靴をレンタルして・・・

さあ!授業の開始です!!

久しぶりのスケートに、つい怖がってしまう学生も・・・

・・・というわたくし職員(女性)もなんと10年ぶり?くらいのスケート体験っ!(*^_^*)ドキドキです~。

↑椅子に座って監督のようになっていますが、あなたも学生ですよ(笑)

男性教員たちはアイスホッケーの選手だったので、学生も安心している様子。

温かい飲み物を飲んだり、楽しい記念撮影もしてリフレッシュした学生たちでした♪

~記念撮影!リンクは素晴らしく整備されていて快適でしたよ✯~

 

 

関連記事一覧

最新記事