お知らせ

1年次 宿泊学習!!

何度も打ち合わせを重ね、いよいよ実現した1年次 宿泊研修!1泊2日で音更町エコロジーパークで学習を行いました♪

まずは魚釣りから。しっかりレクチャーを受けてから安全に楽しみます。

好きなポイントで釣り糸を垂らします。集中できていますね~!

こんなに沢山釣れました~(*^。^*)♪やったね!

魚たちを川へ返します。命の大切さを学びました。

サイクリングにも出かけました♪

夕飯はBBQ!

買い出しも学生が行いましたよ~。

慣れた手つきですね。今後自立の際に思い出してくれたらうれしいなと職員は思っていました。

鉄板でジンギスカンとうどんを焼きます。美味しい香りが食欲を増進しますね!

暗くなってもまだまだ楽しむ学生たち✯

バンガローにてゲーム大会です!

この後宴は21時まで続いたのでした・・・。(体力あるね!)

朝食もモリモリ食べます!

みんな揃って、いただきま~す♪

一生懸命準備してくれた学生です。

どうもありがとう~!

無事に一泊二日の宿泊学習を終えて、疲れた表情を見せていた学生でしたが

翌週には元気いっぱい登校してくれました。

さすが大学生!体力も気力も、そして未来も沢山抱えて今日も元気に学んでいます。

 

 

 

 

関連記事一覧

最新記事