お知らせ

第2回スクオーラフェスティバルを開催しました!

2019年10月12日【土)とかちプラザにて

第2回スクオーラフェスティバルを開催しました♪

学生はもちろん、関係者もびっくり♪沢山のお客様にご来場いただきました!!

開会宣言の学生、自治会会長挨拶、MCの学生2名…緊張の中スタートです。

良く頑張ってくれました(*^_^*)

オープニングは幕別ジュニアJAZZスクールの皆さん♪ジュニアとは思えない圧巻の演奏!!

続いてコスプレ「モノクローム」のサブカルステージ✯

美少女戦士セーラームーンで大盛り上がりです♪

アートファクトリーダンススクールからは100名の生徒さんが来てくれました♪

かっこいい~!!!

いつも授業でお世話になっています市川先生ご指導の下、学生もコラボステージを披露♪

その後は学生の歌の披露です♪2年生は「桜坂」のギター弾き語り。

1年生は「負けないで」と、全学年で「青春フォトグラフ」を大合唱♪

とても感動しました…一生懸命頑張ったね!学生たち。。。

ヴォーカル指導の菅野先生率いる「ピコいちどうでしょうバンド」✯

学生もノリノリで手拍子していましたよ(#^.^#)

ラストの大抽選会は豪華な景品盛りだくさん♪♪♪

学生も抽選したり、景品を渡したりと大忙しでした!

閉会宣言もカッコ良く決まり✯無事にお開きとなった後はもちろん全員で後片付け&掃除をしました。

いっぱい思い出を作って働いて盛りだくさんの一日でしたね。

お疲れ様でした!最後に記念撮影です♪(顔写真を出したくない学生は手で隠してます~(笑))

 

関連記事一覧

最新記事