お知らせ

FWスキー学習はサホロへ♪


春近し某日…
スクオーラ帯広校の学生はFWにてサホロスキー場へ行きました!

レッスンは午前からスタート。
少し遠足気分?だった皆さんですが(*^。^*)
始まるとコーチのお話に真剣に耳を傾けていましたよ。

怪我をしないように楽しんで欲しい~!というのが職員一同の気持ちです。

ゲレンデの初心者コース前にてスキーのはきかた、脱ぎ方から
前へ歩く練習など…初歩を教えていただき
いざ!緩やかなコースへ✯

わ~!怖い!など声もありましたが(笑)
安全に滑る方法を教えてくれてコーチがみっちりと付いてくれているので
安心して滑る事ができました。

お昼は好きなものをチョイスするスタイルで♪
一番人気はカレーでした(笑)カツカレーを完食した女子もいたんです~
みんなお腹ペコペコでしたね!

午後はいざ!ゲレンデデビュー。
怪我もなく合計およそ3時間のレッスンを受けて無事終了です。

帰りのバスでは寝ている学生もチラホラ…(*^_^*)
みんな、お疲れ様でした!

関連記事一覧

最新記事