お知らせ

ホゥ学長の♪イングリッシュ教室!

スクオーラ帯広校のピーター・ホゥ学長による英会話教室が11月17日(土)初開催されました。

【初心者コースにご参加の皆さん】

自己紹介はもちろん英語で。簡単な英単語を使ってゲームは大盛り上がり♪

参加の皆さんが「その単語はどういう意味ですか?」「ゲームの進め方で○○がわからないです」など

ホゥ学長と英語と日本語でやりとりをしてくださり、サポートの日本語スタッフは必要ないほど♪

あっという間の60分だったようで「次回も参加したい!」との声が多数でした。

 

【上級者コースに参加の男性】

上級者コースは、オール・イングリッシュ!!流ちょうな英語で60分間ノン・ストップです♪

いつも英語と日本語の2か国語で学生や教員たちとコミュニケーションをとっているホゥ学長も、この日は母国語のみの会話です!

…心なしか、教員と話すより会話が弾んでいるような…?笑

たっぷりと日常からビジネスの話題まで語り尽くし、今回の授業は終了です。

次回予告:12月15日(土)初心者コース13:30~/中・上級者コース14:30~ <1回受講につき500円>

来年も英会話教室を行う予定ですので皆さんぜひご参加くださいね♪

 

関連記事一覧

最新記事