お知らせ

フィールドワーク 桜の森の大冒険!

 

 

今回のフィールドワークは緑ヶ丘公園で桜を見に行きました。

今回は三つのグループに分かれて、行きたい場所に行き、緑ヶ丘公園で集合写真を撮りました!

桜はとても綺麗でしたが、周りの桜が散ってしまい、探すのが苦労しました。\(^o^)/オワタ

(マナ)

カフェるつぼでお茶会しました!(^o^)丿

くろうしてみつけだしたさくらです。

まわりははっぱです。

(byさかな)

道中では、ローソンで買い物もしました。暑い日だったので、アイスを食べている人も。

 

公園までの行き方と帰り方、お昼をどこで食べるか、どこからバスに乗るのか、

全部自分たちで計画をして、実行しました!

思った以上に苦労していましたが、良い経験になりましたね。

これからもいろいろな経験を重ねていきます!!

関連記事一覧

最新記事