お知らせ

フィールドワーク 池田に行ってきました。

先週、フィールドワークで池田に行ってきました。
ワイン城でワインを作る工程や歴史など見学して、様々なお土産があったり、ソフトクリームを食べたりなどしました。 BY マナ

ワイン城の屋上に行ってきて、景色がきれいでした。M,Y

池田駅の近くのレストランに行ってきて、スパゲッティ食べておいしかったです。もうちょっと食べたかったです。M,Y

ドリカムの記念館に行って、歴代のライブ衣装を見たり、お土産コーナーなど見てきました。記念館では撮影禁止だったので、写真は撮れませんでしたが、
見るだけでも楽しい思い出になりました。BY マナ

池田駅まで、学生達だけで、JRに乗って、帰りは、バスに乗ってきて、無事に帰ってきました。初めて自分達で切符を買って、勉強になりました。M,Y

関連記事一覧

最新記事