お知らせ

FM-JAGAさんにお伺いしました!

10月某日、フィールドワークの授業でFM-JAGAさんにお伺いしました!

11月4日(日)とかちプラザで行なわれるスクオーラフェスティバルのPRも兼ねていたので

スタジオ生出演も果たしてきましたよ♪(緊張の教員&学生・・・)

 

JAGAに入ると、スタジオの外にはたくさんのCDが・・・♪

K-POP好きな学生は、DJの江畠秀美さんと意気投合~!

「曲のリクエストはありませんか?」と優しく聞いてくださり、大感激していました✯

(悩んでBig Bang!をリクエストした学生・・・♪笑)

江畠さんと記念撮影~♪学生はブログに顔を出せないので進行表で顔を隠していますが…

ミキサールームでDJ体験✯沢山の機械に囲まれてプロのようですね!

しっかりとスクオーラフェスティバルの宣伝もして

十勝毎日新聞社さんの取材もしていただき(感激です!)

併せてOCTVさんのスタジオ見学もさせていただきました。

 

普段なかなか知る事の出来ないメディアのお仕事の裏側を覗いてみると

沢山のスタッフさんが番組を作り上げていました。

スクオーラフェスティバルも一致団結して成功しなければ・・・と学生も教員も力みなぎる体験でした。

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事一覧

最新記事