お知らせ

美味しい♪楽しい!調理実習

お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)スタッフYちゃんです!

この夏、スクオーラ帯広校に実習生が来てくれていました!

慣れないながらも一生懸命学ぶ姿に、教員一同エールを送りながら…とても楽しい時間を共有できました。

さて、実習期間中に行われた調理実習の様子ですよ~♪

材料を刻んでいますね!どんな料理になるのでしょう~。

何やら炒めていますね・・・炒飯かな?

わ~い♪パンケーキじゃなですか~!美味しい生地の焼ける香りがします

ジャーン!!完成です✯炒飯と肉団子汁とわかめの酢の物、それにパンケーキでした!

すごく豪華ですよね♪

実習生も一緒に昼食を食べ、「美味しいです(*^。^*)」とはじける笑顔に

こちらまで幸せな気持ちになれた調理実習でした♪

関連記事一覧

最新記事