お知らせ

フィールドワーク♪十勝千年の森へ・・・

夏期営業終了間近の十勝千年の森へ体験に行ってきました!

学生が今後働く上で社会人としてのルールを学んだり

将来どんな職業につきたいのか考え、行動する力を身に着けようと

毎月行われているフィールドワーク。

今回も学生が十勝千年の森さんへメールを直接送り、入場料や体験内容などお聞きしてから体験へ出かけましたよ♪

お天気も最高~!学生のコンディションもばっちりです✯

いつもより開放的になる学生たち…いい表情していますよ!

興味津々で散策です

思わず寝転んでみたり

ヤギに餌やりも体験できました

動物好きな学生ですので直接触れ合うことができて嬉しかったそう。

また、職業の中にガーデナーやツアーガイドなどもあることを知れて

自身の夢も広がったみたいです♪

今後自立し夢に向かって歩き始める学生への変わらぬ応援どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

 

関連記事一覧

最新記事