お知らせ

フィールドワーク♪明治なるほどファクトリー十勝工場へ!

6月19日、学生が月に一度楽しみにしているフィールドワークへ出掛けました!

1学年は明治なるほどファクトリー十勝工場へ☆

撮影スポットで記念撮影♪

その後、牛乳の栄養や工場について説明をしていただき、工場見学へGO!!

牛が実際に食べている牧草を触らせていただいたり、VTRで工場について詳しく学べたり学生も興味津々です!

チーズの試食もさせていただき、嬉しい心遣いにリラックスのひととき・・・

将来働くにあたり、十勝の農業を知ることが出来たり工場のお仕事を見学させていただいてイメージが膨らんだようです。

さて、ランチタイムは・・・?

回転寿司~☆

10皿を食べきってお腹いっぱいな学生もいました(*^_^*)豪華~☆

回転寿司とカレーのチームに分かれてランチタイムを楽しんできましたよ。

お疲れ様でした♪

 

 

関連記事一覧

最新記事