お知らせ

ブログ♪「オープンキャンパスにようこそ!選択A」

8月4日(土)に行われたスクオーラ帯広校のオープンキャンパス♪

今回は盛り上がった選択授業A「ディンプルアートに挑戦!」紹介です。ディンプルアート正規認定講師の柳谷繁美先生に習ってスタート☆

エコ廃材に色を混ぜ作られたディンプル絵の具を絵に沿って塗っていきます。…参加学生の皆さん真剣です!(^^)/がんばれ~””

見学していた保護者の皆さんも「これならやってみたい!」との事で柳谷先生も「そう言ってくれると思っていたよ~♪道具も多めに持ってきたよ!」と。柳谷先生、ありがとうございます☆職員も感激っ!!

ということで、学生さんと保護者の皆さんでディンプルアート作成♪

ファイナンシャルプランナーのお立場からスクオーラで金銭管理の授業を受け持ってくださる柳谷先生の『お金の雑学(楽しくて勉強になる!)』も聞けて学生も保護者の皆さんもそして職員も(笑)と~っても楽しめた授業となりました!

学生さんたちの作品、素敵でしょ(^0^)☆☆お土産でお持ち帰りいただきましたが、スクオーラにも飾りたかったよぉ~。それぞれの個性が溢れ、刺激いっぱいの一日でした♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

~学生さんと柳谷先生~素敵な作品完成記念の撮影です♪

 

関連記事一覧

最新記事