お知らせ

ボウリングに行きました!


4月中旬に、帯広スズランボウルに、みんなでボウリングに行きました。
ただボウリングをしただけではなく機械の裏側を見学させてもらったり、ボウリング場がいつできたのかとか、歴史についでなどを教えてもらいました。
とても良い勉強になりました。

その後に、ボウリングを2ゲームしました!みんなすごく楽しそうにしていました。

久しぶりにボウリングをしました。
最初の1球は上手く投げることが出きませんでしたが、2球目からはうまく投げることができました。
コントロールをすることが意外と難しかったです。
また、ボウリングができるといいなと思いました。ピカチュウより

からのくっちぃーでした!まさかの2回ストライクを決められるとはおもいませんでした。
すごく楽しかったです!機会があればまたいきたいです!

関連記事一覧

最新記事