お知らせ

鹿追の旅

おはようございます・こんにちは・こんばんわ

これから時々学生がブログを書いていきます!

第1回目は自治会の会長と腰に爆弾抱える副会長です!!

4月22日に鹿追方面へ出かけました。

バスに乗って大草原の小さな家に最初にランチバイキングに行きました!!

こちらが写真です

ドーン!!!!

↓↓↓

美味しくてたくさんおかわりをしてしまいました。
約1名アイスを食べ過ぎてお腹を下した人もいました笑
次に神田日勝記念美術館へ行きました。
残念ながら写真は撮れませんでしたが、素敵な作品が展示をしていました。
有名な作品も展示していてすごくおもしろかったです!
また機会があればまた行きたいです!

次に福原記念美術館へ行きました。

フクハラの創業者福原治平さんがコレクションを一般に公開している美術館です。

これもすごく色々な作品が展示していて、写真もいっぱい撮れちゃいました!
                   ↓↓↓


学生たちもすごく楽しいくはしゃいでいました笑

帰るとき道にブタさんがいて初めて見るブタさんにみんな大興奮してました笑


学校に帰るときに先週オープンした音更の道の駅に寄りました。

朝ドラの「なつぞら」のセットを再現したコーナーもありました。

自治会長は食べ物売ってるかと思っていました笑

時間があまり無かったですが、買い物もした学生もいました笑

会長はアイスクリームを食べ、腰に爆弾抱える副会長は野菜と冷凍ハンバーグをかいました。

これからも違う学生がブログをアップするので楽しみにしていてください!!

以上自治会の会長との腰に爆弾抱える副会長でした!!

関連記事一覧

最新記事