お知らせ

12月の調理実習♪クリスマスケーキを作りました!

12月の調理実習は、クリスマス時期らしいブッシュドノエル作りです♪

今回は1・2年生合同で授業を行いました。

買い物も学生同士で行ない、デコレーションもイメージばっちりです♪

さあ、準備開始ですよ~!

女子は手際が良いですね(*^。^*)♪キレイにデコレーションしていきます。

色々と相談しあいながら…どのケーキが一番おいしそうに見えるかな??

作るそばから洗い物もきちんとこなします。素晴らしいですね☆

たっぷりと時間をかけて、自分だけのクリスマス・ブッシュドノエルが完成しました!

中には豪華すぎる(笑)大きなケーキもありますね(*^_^*)

どれも美味しそうだなあ~♡学生はみんな充実感たっぷりで頬張ったのでした♪

<完成品です>

 

関連記事一覧

最新記事