お知らせ

【1年生】FM-JAGAのスタジオに行ってきました!

さあ、今日は以前から学生たちが楽しみにしていました♪「FM-JAGA番組への出演」の日でした!!(JAGAスタジオの前で撮影…みんな余裕の表情です~!)

今回は収録とのことで放送は10月10日(木)FM-JAGA「おはまる」(DJ:米澤愛さん)♪

まだまだ余裕な?学生たち。JAGAでお出迎えしてくれた「クラッピー」君とも遊んできました(*^_^*)

さあ~収録スタートです!!

緊張するかな・・・?と心配した職員でしたが、なんのなんの!

アドリブも順調で(笑)終始笑いっぱなしの10分間でしたよ~♪

米澤さん「私も授業を担当していますが、とにかく皆さん努力家で準備も一生懸命に行っていましたね。当日は歌の披露やダンスもあるとのこと。皆さんぜひ応援に行ってくださいね✯」とのこと。

スクオーラ帯広校 1年生出演の「FM-JAGA」【おはまる】

10月10日(木)7時20分~オンエア♪

帯広市在住のかたはFMで77.8MHZにチューニング

帯広以外の方はスマホのアプリ「リッスンラジオ」からぜひお聴き下さい♪♪

関連記事一覧

最新記事