お知らせ

ブログ♪支援スタッフ日記⑧

楽しい夏休みも終わり・・・(^0^)☆学生は楽しい思い出を胸に登校して来てくれました!

どんな思い出話が聞けるかな~?と職員もワクワクの休み明け。どうやら話したいこともいっぱいあるようで(笑)!

では、その楽しい思い出をレポートして欲しい!と、この日の国語は作文(夏休みの思い出)です♪

釣り旅行に出かけたという学生K君。27センチオーバーの魚が釣れたそうです。(すごい!)

 

必死に書いてくれてる・・・必死すぎ?(笑)

頑張ってくれて書いてくれて嬉しいな~♪状況を見てヒアリングしながらどんどん進めていきます。

結果、2枚の用紙では間に合わないくらいの楽しい思い出を披露してくれました☆

 

ランチタイムも学生の思い出話を聞けて、明るく楽しいスクオーラ帯広校です(^^)/

さあ、来週は実習生が当校に来てくれますよ~♪

賑やかな様子は次回のブログで・・・乞うご期待☆です!!

支援スタッフYちゃんでした♪

関連記事一覧

最新記事